「侍魂」「日本製『先行者』開発プロジェクト」に捧ぐ


全世界的中華中毒作例世界
あなたの「卓上先行者」




(8/26追加)


続きましては機甲部隊整備兵、魂夫さんの作品
RA-AS…じゃなくってアシモとのツーショットです





やはりいまだにアシモとのツーショットをしたくなる方は
少なくないようで
ホンダダイレクトマーケティングの売上に僅かながら
貢献する結果となっております模様

ワタシもですが

まるで余談ですがこのASIMOは非常によくできております
1/10スケールで17ヶ所可動でフルカラーで1,500円なら買いでしょう
ただし開封すると猛烈にセメダイン臭いです(マジ)

ちなみになんの因果か
MADE IN CHINAだったりします

「スケール差、日付などは気にしないで下さい(汗)」との
ことでしたので、とりあえず日付だけは気にならないように
いじくってみたりして

次へ

戻る


あなたの「卓上先行者」

卓上「先行者」開発企画

TOP